

鎌倉紅葉 写真

昨日、久々に更新して
フォトブック形式で鎌倉の紅葉の写真をご紹介しました。

フォトブックがうまく動かない方のためにも
アルバムをご覧頂くため、同じ写真がほとんどですが、
公開させてもらいました。

PCからアクセスされている方は こちら


携帯電話からアクセスされている方は こちら

テーマ : 紅葉 - ジャンル : 写真

鎌倉紅葉


 鎌倉の紅葉を撮ってきました。

 久々の更新です。

 北鎌倉駅から混雑している円覚寺を巡り、
海蔵寺まで行くと人も減りゆっくり撮影できました。

 源氏山公園から更に切り通しを抜けて鎌倉駅へ抜けようと思いましたが、
体力と時間が持たず、ここで断念。

 夕陽は江ノ電に乗り海岸線に出て撮影してみました。

 今回はデジブックをはじめて作ってみました。
今日から30日限定での公開です。


テーマ : 紅葉 - ジャンル : 写真

てんとうむし


 最近週末に雨が多くて、
なかなか写真撮影に出られず、
写真不足です。

 ゴールデンウィークに渡良瀬遊水地という、
知る人と知るネイチャー写真を撮るのによいという
スポットにいってみました。

 初夏の早朝に冷えた日にいくと
一面霧に覆われてとても綺麗だそうです。

 私はいつもとおり早起きも出来ず、
のんびりでかけたので、
遊水地に行ったのに、
おびただしい数のてんとうむしを撮影してきました。


IMG_5632.jpg

-----------------------------
キヤノン EOS 5DMK2
TAMLON/SP AF 90mm F/2.8 MACRO
絞り優先Av
f4.5 1/125秒  評価測光
ISO400 WB:くもり RAW
ピクチャースタイル:風景
DPP現像 トリミング
<渡良瀬遊水地>


 さて、仕事も忙しくなってきていて、
その上写真不足もあり、
しばらく更新間隔を空けるかもしれません。

 マイペースにやっていこうと思いますので、
よろしくお願いします!

テーマ : 昆虫の写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

まるのん

Author:まるのん
デジタル一眼レフを片手にスナップを撮っています。
キヤノンEOS Kiss Digitalをずっと使っていましたが、念願のフルサイズである5DMK2を買います(予約中)。
スナップ写真や写真関連の情報を紹介していきます。

リンクやコメント大歓迎です!
ぜひぜひ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
●写真撮影の旅のお供
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
