スポンサーサイト


トワイライトエクスプレス まとめ

 先週からトワイライトエクスプレスを使った
旅を写真と共にご紹介しました。
今回の記事でトワイライト特集は終わりです。

 次回からは新作カメラ5DMK2の梅の写真を紹介します。




 トワイライトエクスプレスは、
移動時間も貴重な旅のひとときと捉えて、
のんびりとした旅にはお勧めです。

 鉄道好きな人もそうでない人も十分楽しめます。
そして何よりの思い出になります。

 スイートを利用すると、乗車証明書までくれます。

 名前のところはマスクをかけてますが、
写真をご紹介します。

090220_2.jpg
-----------------------------
キヤノン Eos Kiss Digital
EF50mm F1.4 USM
f3.5 1/30秒
ISO400 WB:オート JPEG/Large
Resize(縮小)
<トワイライトエクスプレスの品>


 食堂車で頂く、ディナーも味だけでなく、
そこで過ごした時間もがとてもよい思い出になります。

 食堂車でもらうメニュー表を持ち帰ってきましたが、
あのひとときを思い出すよいお土産になります。

090220_1.jpg
-----------------------------
キヤノン Eos Kiss Digital
EF50mm F1.4 USM
f3.5 1/50秒
ISO400 WB:オート JPEG/Large
Resize(縮小)
<トワイライトエクスプレスの品>


 チケットの取り方もご紹介しましたが、
私はハネムーンということもあり、頑張れましたが、
相当の苦労と運が必要です。

 でもまたいつかトワイライトを使った旅を
してみようと思っています。

 今度は苦労せず取れそうな
日本旅行
のツアーでも使ってみようかなと思っています。
フリープランもあるので自由も利きますしね!

テーマ : デジタル一眼レフ - ジャンル : 写真

コメント

良いですね

寝台列車でゆっくり旅をするなんて本当に良いですね。
自分も機会があれば旅したいとは思いますが現実は・・・

次回からの梅の写真も期待してますよ。

Re: 良いですね

まーぶ さん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

現実は確かになかなか思い切れないですし、
日程の関係もありますもんね・・・。
でもいつかリタイヤしたときとか?にぜひ検討してみて下さいね。

梅の写真は週明けになってしまうかもしれません・・・
明日は鎌倉に撮影散歩に行って来ようと思います!

No title

きっと、2人の素晴らしいの思い出になってるんでしょうね!!

自分も楽しく、興奮したトワイライトの旅見させていただきました。
ありがとうございました。

Re: No title

takaさん、こんにちは。

あの贅沢な時間の流れは一生の思い出ですね。
国内旅行でも十分満足出来るハネムーンでした。

また旅行の特集で他の地域の写真も紹介いたしますので、
またぜひ覗いてやってくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まるのん

Author:まるのん
デジタル一眼レフを片手にスナップを撮っています。
キヤノンEOS Kiss Digitalをずっと使っていましたが、念願のフルサイズである5DMK2を買います(予約中)。
スナップ写真や写真関連の情報を紹介していきます。

リンクやコメント大歓迎です!
ぜひぜひ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
●写真撮影の旅のお供
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
