スポンサーサイト


きりんの昼寝の写真

 旭山動物園に行きました。

 メディアで取り上げられて息を吹き返したように、
多くの観光客で賑わっています。

 そんな中、キリンが昼寝のためなのか、
腰を下ろす瞬間を目撃しました。

 キリンといえど、腰を下ろすことがあるんですね。

 常識的なことなのかもしれませんが、
驚きました。

090209_1.jpg
-----------------------------
キヤノン Eos Kiss Digital
EF50mm F1.4 USM
f4.5 1/500秒
ISO100 WB:オート JPEG/Large
Resize(縮小)
<北海道・旭川>

 これまで北海道の写真を紹介してきましたが、
そろそろネタ切れ(笑)ということもあり、
今後はまた少し違う写真を紹介していきたいと思います。

 元々スナップ写真を紹介しようと始めたブログですが、
いつのまにか、北海道旅行記になってしまいました。

 それでも多くの方からコメントなど頂けて嬉しかったです。
今後も遊びにきてやってください。

テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

コメント

No title

当たり前ですがキリンも座るんですねw
初めて見ました。

旭山動物園はテレビとかでの特集は良くみるのですが
なかなか直接行く訳にはいかない距離なので…。
格安のツアーがあるみたいですので
機会があればとは思っているのですが。

北海道シリーズも楽しみにしてましたが
この次の写真も楽しみにしています!

No title

旭山動物園いいですね。
一度北海道に行ってみたいです。
のんさんの写真見てるとますます行ってみたくなります・・・
当分は、のんさんの写真で我慢、我慢(笑)

Re: No title

takaさん、こんばんは。
早速コメントを頂きまして、ありがとうございます。

旭山動物園はおまけの写真になってしまいましたが、
私の写真で少しでも北海道に行ってみたくなってくれて、
嬉しいです。

今後も近場のスナップ写真や、
沖縄など他の観光地で撮った写真も紹介していきます。

ぜひ、末永くご覧いただければ幸いです。

Re: No title

cacouさん、こんばんは。
コメント、いつもありがとうございます。

キリンが座るってやっぱり意外ですよね。
私はまさに座る瞬間を目撃したので、
どこか感動すら覚えました。

北海道特集は一旦終わりますが、
そもそもこのブログをはじめたときは、
何気ないスナップを紹介と思って始めて、
景気づけに旅行の時の写真でも紹介しようと
思ったら、それが続いた感じです。

なので、そこまでストックもなく、
退屈な写真もあげてしまうかもしれませんが、
これからもお付き合い頂ければ幸いです。
よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まるのん

Author:まるのん
デジタル一眼レフを片手にスナップを撮っています。
キヤノンEOS Kiss Digitalをずっと使っていましたが、念願のフルサイズである5DMK2を買います(予約中)。
スナップ写真や写真関連の情報を紹介していきます。

リンクやコメント大歓迎です!
ぜひぜひ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
●写真撮影の旅のお供
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
