スポンサーサイト


フォトイメージングエキスポ(PIE)2009 事前登録開始!


先日の記事でもご紹介いたしましたが、
フォトイメージングエキスポ(PIE)2009が
今年もお台場ビックサイトで開催されます。

 昨日から事前予約がスタートしています。
事前登録を行うことで、無料でチケットをGetできます。

 行かれる予定の方は登録されてはいかがでしょうか、


 様々な写真やカメラに関連するあらゆる企業のブースが見られ、
新しい商品などを発掘出来るよい機会です。

 無料のレベルアップセミナーでは、
プロ写真家が講師を勤める講座があるのはもちろん、
有料ではありますが、ビジネスセミナーとして
プロ向けデジタルフォトセミナー(3講座)などいくつもの講座もあります。

 トークイベントや普段はなかなか参加が出来ないグラビア撮影会などもあります。

 とにかく盛りだくさんの内容ですので、
まずは公式ページをチェックして、
事前登録をされてみてはいかがでしょうか。

フォト イメージング エキスポ 2009

コメント

フォトイメージングエキスポ(PIE)2009

こんばんわ。

行けるものなら行ってみたいですね!
プロカメラマンのセイミナーとか聞いてみたいです。
多分設定とか相当勘違いしてる部分とかありそうです・・・

グラビア撮影とか気後れしそうです(笑)

Re: フォトイメージングエキスポ(PIE)2009

まーぶさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

セミナーはかなり具体的でこんなときはこんな工夫をしているなど
ためになるお話が聞けます。
レタッチソフトを使った、レタッチを実際に大きなスクリーンで
解説付きで現像までしたりと・・・。

グラビア撮影は有料な上、
とても勇気がないので、
せいぜい、各ブースのコンパニオンさんを
撮影させてもらう位だと思います。

No title

まるのんさんは行かれるんですか?

噂では聞いており、ぜひとも行ってみたいのですが
なかなか仕事の都合が付きません。
名古屋からなら新幹線で1時間位なのが
余計に悔しいですw

もし行かれるのなら(←勝手に決めてすいません…w)
ぜひ感想をお待ちしています!

Re: No title

cacouさんこんばんは。
コメントありがとうございます!

私は行く気満々で早速登録しました。

昨年は土曜日だけ足を運びましたが、
今年は会社を一日休んで行こうと今から作戦を練っています。

たいした感想は書けないと思いますが、
また読んでやってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まるのん

Author:まるのん
デジタル一眼レフを片手にスナップを撮っています。
キヤノンEOS Kiss Digitalをずっと使っていましたが、念願のフルサイズである5DMK2を買います(予約中)。
スナップ写真や写真関連の情報を紹介していきます。

リンクやコメント大歓迎です!
ぜひぜひ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
●写真撮影の旅のお供
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
