スポンサーサイト


はじめまして

 はじめまして、ど素人カメラマンの「まるのん」と申します。

 約5年間キヤノンのデジタル一眼レフの
初代EOS Kiss Digitalを使い様々なスナップを撮ってきました。

 この度、2008年冬に発売された念願のフルサイズのデジタル一眼レフ、
Eos 5DMK2を購入する事になりました。
まだ手元には届いておりませんが、これを機に駄作写真の紹介と、
写真関連の情報等を掲載できたらと思いまして、ブログをはじめようと思いました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 そもそも私が始めてカメラを手にしたのは5年前のKiss Digitalでした。
写真に詳しいわけでもなく、学生時代に何か趣味を持とうと思って、
半ば、衝動買いに近い形で、私の写真ライフははじまりました。

 カメラを持ち、写真を撮ることを趣味が趣味となったことで、
旅行はもちろん、近場のお出かけさえもワクワク感を得ることが出来ます。

 人の結婚式やイベントがあるごとに人にも喜んでもらえるのが楽しみです。

 そんな他愛もない私の写真ライフですが、
このブログで何かを感じてもらえれば幸いです。

コメント

はじめまして

mixiの写真コミュの書き込みを見て遊びに来ました。

写真素敵ですね。
これからも色々な写真撮ってください。

5D Mark?自分も3月購入予定です。

Re: はじめまして

まーぶ さん、はじめまして。
コメント頂きましてありがとうございます。

とても人様に見てもらえるような作品でもないのですが、
思い切って紹介してみようと思って、ブログを初めてみました。

5DMK2はなかなか私の手元にやってきませんが、
手元に届いたら色々撮ってみたいと思います。

また気が向いた時には、
コメントを頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まるのん

Author:まるのん
デジタル一眼レフを片手にスナップを撮っています。
キヤノンEOS Kiss Digitalをずっと使っていましたが、念願のフルサイズである5DMK2を買います(予約中)。
スナップ写真や写真関連の情報を紹介していきます。

リンクやコメント大歓迎です!
ぜひぜひ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
●写真撮影の旅のお供
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
